ここから本文です

ハリウッド映画に日本人俳優が出演した場合、その役の日本語吹替は 俳優本人より...

mhy********さん

2018/4/1015:58:19

ハリウッド映画に日本人俳優が出演した場合、その役の日本語吹替は
俳優本人よりも、声優が担当する事が多いですか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

2018/4/1016:32:21

渡辺謙さんは自分の吹き替えは自分でやると言う契約をしてるそうです。
浅野忠信もバトルシップでは自分で吹き替えをやってましたね。

まあ、ケースバイケースでしょうけど。

  • tti********さん

    2018/4/1016:36:35

    ウルヴァリンSAMURAIの真田広之も自分で吹き替えをやってましたね。

    比較的近い作品を振り替えると、本人の吹き替えが多いというイメージが私にはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahcyunngさん

2018/4/1017:24:41

大概、本人がやってますよ。