ここから本文です

宮古島で好きな観光スポットを教えて下さい。 私は東平安名崎、三角点、下地空港...

abo********さん

2018/4/1016:58:01

宮古島で好きな観光スポットを教えて下さい。
私は東平安名崎、三角点、下地空港です。
砂山ビーチ、ムイガー断崖、西平安名崎に行ったことありません。次の旅行で行くか、カットするか迷っています。

アドバイスください。

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/4/1111:01:56

新城ビーチは候補に入りませんか?
私たちはシュノーケリングを主にしてるので、新城は必ず行きたいと思ってます。
近くで、有名な吉野海岸もありますが、ここは有名になり過ぎて、売店の評判も悪いですし、ビーチも混んでいて遠い。
他にも、インギャーマリンビーチや、ユートピアファーム、雪塩ミュージアムにも行こうと思ってます。
目的にもよりますよね、どこに行くか!?は・・・。
私たち夫婦は、シュノーケリング中心に、島グルメめぐりがメインです。
今回は「青の洞窟」にもチャレンジしたいと思ってます。

質問した人からのコメント

2018/4/16 12:07:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1018:42:04

砂山ビーチはとてもキレイです。
でも、ビーチに行くまでの距離があり、
砂の坂道を上り下りしなければならず、
けっこう大変です。
それを乗り越えていくだけの価値はあると思いますけどね。

西平安名崎は、どちらでもいいかも。
風力発電の風車と、遠くに池間大橋が見えるくらいです。

2018/4/1018:37:36

池間大橋、砂山ビーチ、与那覇前浜ビーチは是非行くべきです。