ここから本文です

人狼ジャッジメントで、10人以上のものを観戦するのが好きなのですが、20人の部屋...

zen********さん

2018/4/1017:43:37

人狼ジャッジメントで、10人以上のものを観戦するのが好きなのですが、20人の部屋の観戦をしていたとき、開始のタイミングで入れたのでラッキー!と思い見ていたんですが、途中、観戦消えろと言

われました。そこの部屋では他の人たちが別にいいだろ。と言い最後まで見させてもらいましたが、最後にどうしてその陣営が勝ったのかわからずログを見返していたら観戦早く抜けろ。消えろ。と言われました。
また別の部屋では墓場の人たちから観戦消えろと立て続けに言われました。
なぜですか???なにがだめなんですか??たまたま開始のタイミングに入ってたまたま観戦が1人だったからだめなんですか???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otd********さん

2018/4/1110:23:53

観戦は全然悪いことではないです。

他の回答にもあるように、複数の端末を使って墓場トークからカンニングする人が稀にいるため、プレイヤーは観戦いると気軽に墓場でネタバレ出来なかったりするので、その部屋では気にする人がいたのかもしれません。

まあ普通は観戦者に消えろとか抜けろとか言わないので、たまたまです。
そう言ったプレイヤーだけブロックしておけば良いでしょう。

上級者向けの部屋の観戦は楽しいですよ。観戦いちいち気にしてませんし、みんな弁が立つので見てて楽しいです。何言ってるかわからないくらいレベル高いので、勉強にもなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2018/4/1017:53:03

携帯2台で観戦を見て、チートする人が多いからです。
最近アプデで観戦の有無を選べるようになったので、観戦されたくない人は無しにしてると思うので、何を言われても見ていて大丈夫ですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる