ここから本文です

人狼ジャッジメントで、10人以上のものを観戦するのが好きなのですが、20人の部屋...

zen********さん

2018/4/1017:43:37

人狼ジャッジメントで、10人以上のものを観戦するのが好きなのですが、20人の部屋の観戦をしていたとき、開始のタイミングで入れたのでラッキー!と思い見ていたんですが、途中、観戦消えろと言

われました。そこの部屋では他の人たちが別にいいだろ。と言い最後まで見させてもらいましたが、最後にどうしてその陣営が勝ったのかわからずログを見返していたら観戦早く抜けろ。消えろ。と言われました。
また別の部屋では墓場の人たちから観戦消えろと立て続けに言われました。
なぜですか???なにがだめなんですか??たまたま開始のタイミングに入ってたまたま観戦が1人だったからだめなんですか???

閲覧数:
2,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otd********さん

2018/4/1110:23:53

観戦は全然悪いことではないです。

他の回答にもあるように、複数の端末を使って墓場トークからカンニングする人が稀にいるため、プレイヤーは観戦いると気軽に墓場でネタバレ出来なかったりするので、その部屋では気にする人がいたのかもしれません。

まあ普通は観戦者に消えろとか抜けろとか言わないので、たまたまです。
そう言ったプレイヤーだけブロックしておけば良いでしょう。

上級者向けの部屋の観戦は楽しいですよ。観戦いちいち気にしてませんし、みんな弁が立つので見てて楽しいです。何言ってるかわからないくらいレベル高いので、勉強にもなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2018/4/1017:53:03

携帯2台で観戦を見て、チートする人が多いからです。
最近アプデで観戦の有無を選べるようになったので、観戦されたくない人は無しにしてると思うので、何を言われても見ていて大丈夫ですよ