ここから本文です

NHKラジオは、radikoをやめてしまったのですか?

ana********さん

2018/4/1018:11:12

NHKラジオは、radikoをやめてしまったのですか?

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2018/4/1109:18:26

明日の正午頃から、全国規模の実験が開始されます。

昨年度の実験は一都十県に限定したもので、3月30日に終了しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2018/4/1202:07:01

期間限定でのお試しですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/4/1116:41:49

元々、NHKはradikoを通じての番組配信は行っていません。
NHKが提供する(らじる☆らじる)で聞く事が出来ます。
http://www.nhk.or.jp/radio/
尚、NHKは「NHK・民放連共同ラジオキャンペーン」の一環で、
2017年10月2日より、NHKラジオの”実験配信”を行っており、
今年3月30日で一旦終了し、今月12日より再開の予定と。
来年の3月末まで行う予定とのことです。

ata********さん

2018/4/1022:22:36

あれはあくまでも、NHK・民放共同ラジオキャンペーンの一環の実験という扱いなので

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/4/1018:38:26

4月12日頃に実験配信が再開されます。