ここから本文です

この風俗嬢は可愛いですか? 3人とも新橋T2という店の風俗嬢です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1019:08:05

この風俗嬢は可愛いですか?
3人とも新橋T2という店の風俗嬢です。

風俗嬢,新橋T2,店,そこら,グループ,3人,価値

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2018/4/1318:53:39

正直お金出してまでやる価値がない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1320:25:48

    特に右端はブサイクですよね

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/15 23:29:09

左から
中澤あい(ノア)
石塚さほ(キコ)
中村有沙(アズ)

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2018/4/1019:10:04

可愛いのグループではない・そこらの、ね~ちゃんだ。