ここから本文です

福山雅治 吹石一恵 夫妻と千原Jr.一般女性 夫妻は同じ結婚記念日で、どちらも奥さ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1019:53:38

福山雅治 吹石一恵 夫妻と千原Jr.一般女性 夫妻は同じ結婚記念日で、どちらも奥さんが、かなり年下で子供が1人ですが、

どちらの夫婦の方が幸せだと思いますか?
どちらの夫婦に憧れますか?

補足2015.9.28福山雅治ご夫妻と千原Jr.ご夫妻は入籍しました。
知らない人が、けっこう居るので驚いています。

閲覧数:
1,324
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/1500:39:35

大女優でない吹石一恵が福山雅治をモノにできたのは父親譲りのアレのせい?

9月28日に福山雅治と入籍した吹石一恵。28日に公式HPで発表する予定が、発表当日になってアクセスが殺到しサーバーがダウンするほど、世間の注目を集めた。

そんな中、吹石の父である徳一さんも、「長かったけど良かったわ」と親しい関係者に話しているという。芸能界一のモテ男を射止めたとあって、周囲からは祝福と共にうらやむ声も上がっている。

吹石といえば、今年で芸能生活20周年。第一線で活躍してきたとはいえ、決して華々しくスポットライトを浴びて来た大女優ではない。「この運の強さは父親にそっくり」と言って、スポーツライターはこう続ける。

「父親の徳一さんは、近鉄バファローズに在籍した内野手。内野ならどこのポジションでも守れるバイプレーヤーでしたが、選手としては大した記録を残していません。しかし、大舞台にめっぽう強かった。79年の日本シリーズ第7戦では、『江夏の21球』と呼ばれた9回に代走として出場し、満塁のきっかけとなる盗塁を決めていますし、翌80年の日本シリーズでは、9回1点ビハインドの場面で、江夏投手から同点となる犠牲フライ、第2戦では、池谷投手から逆転3ランを放っています。さらに、プロ野球史上最高の名勝負と言われる88年『10.19』決戦では、劇的なソロホームランを放つ活躍を見せており、『ここ一番、歴史的な名勝負の影に必ず吹石あり』と言われたものでした。福山のハートを射止めた吹石さんの“勝負強さ”は、間違いなくお父さん譲りですよ」

女優としてスポットライトを浴びていたわけではない吹石の放った“特大ホームラン”。言われてみれば、父の野球人生とよく似ているのかもしれない。

https://www.asagei.com/excerpt/44369





第84回全国高校野球選手権大会

3回戦(阪神甲子園球場)智辯和歌山 7-3 智辯学園

智辯和歌山が鋭い振りで智辯学園の田中を攻略した。3回、2死満塁で岡崎が走者一掃の左翼線二塁打。続く西村の安打で計4点を先取した。5回にも西村の適時二塁打などで差を広げた。智辯学園は終盤追い上げたが、先発田林の速球とスライダーに手を焼いた。


http://www.asahi.com/koshien/game/2002/400/8472/


http://infochampon.com/archives/2730

吹石一恵さんの父親・吹石徳一さん、は1975年から1988年まで近鉄バッファローズで活躍した元プロ野球選手です。

長弟は甲子園出場経験あり

吹石一恵(福山雅治)さんには二人の弟がいます。

長弟の名前は吹石知勇さん。

吹石知勇さんはキャッチャー。

https://www.youtube.com/watch?v=rgzfvdOA4ls

◇智辯学園
(二)荒川
(遊)米田仁
(中)加治前
(一)上田
(捕)吹石
(三)溝上
打 岡本
(左)和田
(右)米田一
打 西村
投 大橋
(投)田中
打 松山
走右 吉村
打 辻

http://kodawari.sakura.ne.jp/wp/?p=1768

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/4/1223:04:16

これ。営業目的のカキコミですよね?

福山雅治さんは未入籍で、吹石一恵さんを選んだ事は無いそうです。
お子さんは。。吹石さんのみ知る。。
福山さんが吹石さん相手に子作り行為をする事は無いそうです。。
選ばれていない女の暴走。。なのか。。
営業目的の事務所同士の結託。。なのか。。
全く表に現れない黒幕による指図があったのか。。
国会中継も。。気になるところですが。。

先日、吹石サイドの嘘の多さに。。福山さん殺害説。。まで業界内に流れましたので。。
警察に連絡を入れました。
未だ、未解決事件です。。

複合詐欺でしょう。。というだけで。。

fuk********さん

2018/4/1200:07:19

勿論、同日に発表したのは知って…
ますけどね!… 只
千原Jr.御夫妻は本物の夫婦ですが…
吹石一恵の旦那は舞夢幹部です!
其れを今も独身の福山雅治と結婚…
した事にする卑怯な輩達と比べる…
のは馬鹿馬鹿しいですよね!
純粋に結婚した千原Jr.御夫妻に…
失礼な話ですよね!
何時迄も本物の結婚が出来無い所謂…
人生迄も牛耳られて可哀想な福山雅治…
にも失礼千万な話です!
其れと吹石の記事が出たから質問…
したんですか?…
誰かに頼まれた?…
何れも平気で遣る危ない輩達なので…
聞いたんですけどね!

chi********さん

2018/4/1022:49:57

福山さんは、発達障害ではありません。嘘はいけませんよ!スタッフさん!毎回毎回嘘はやめてください!

y_1********さん

2018/4/1021:13:44

幸せなご夫妻は、千原ジュニアさんでは、無いかなと思います。
福山さんは、お独りですから、千原さんご夫妻とは、比べる事は出来ません。