ここから本文です

フィットネスクラブのプールで着る水着。私は女ですが水着ってこういうのだとまず...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1020:24:17

フィットネスクラブのプールで着る水着。私は女ですが水着ってこういうのだとまずいですか?

これは高校生のときに授業で着ていたもので、メーカーもASICSだし、競泳用の水着なので新しく買うのも勿体ないし、これでいいかなぁと思いまして、

先日これで初めて泳ぎに行きました。
若い女性がいないからなのか男性の目線が気になりました。

このタイプの水着を着ている女性もいますよね?

太ももまであるタイプの水着じゃないと変ですか?

みなさん意見お願いいたします。

補足みなさんたくさんのご回答ありがとうございます。

補足でもうひとつ聞きたいのですが、セパレートタイプの水着は泳ぐには向いてないのですか?

セパレートタイプなら着たり脱いだり楽そうですし、見た目も可愛いのがあります。

早さなどは求めていません。

のんびりゆっくりマイペースで泳いでいるだけです。

フィットネスクラブ,水着,競泳水着,太もも,アシックス,タイプ,スパッツタイプ

閲覧数:
332
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2018/4/1020:26:15

顔がまあまあならよろしい。
不細工だったらやめた方が良い。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1021:03:01

    それは自分では何とも言えません(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/4/1720:19:54

ご質問の水着、補足共に何の問題もないことでしょう。

ハイレグ、スパッツはジム等、施設にお集まりの方々により偏りがありますが、ハイレグタイプの水着を禁止している施設はおそらくありません。

私の経験上は20代女性のハイレグは私設(公営でない)のプールではかなり目立つことと思います。でも、変ではありません。

kyo********さん

2018/4/1508:13:43

この水着を高校の時に授業で来てたんですね〜!普通は何ともないと思いますが、当方競泳水着マニアからするとそそられますwそういう目で見てくる男もいるのではないかと思いますよ〜??競泳水着は良い意味で熱いですw

この水着を高校の時に授業で来てたんですね〜!普通は何ともないと思いますが、当方競泳水着マニアからするとそそられます...

shj********さん

2018/4/1321:41:47

まず、「水泳関係のカテへ、変更した方が良い」と、思います。

私個人も、「良くある、色なり形の競泳水着なので、問題は無い」と、思います。

ats********さん

2018/4/1118:08:48

この水着で充分です。

太ももまであるタイプの水着の方が変です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/4/1111:01:18

そんなことはありません。この画像のアシックスのワンピースタイプの競泳水着は肩甲骨周りや太ももの付け根が動きやすいので大丈夫です。