ここから本文です

PS4デッドバイデイライトについて 北米版ディスクでプレイしており日本語アカでDL...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1021:02:53

PS4デッドバイデイライトについて
北米版ディスクでプレイしており日本語アカでDLCが出たのでそれをまとめて購入したのですが全く反映されませんライブラリーの未インストールのところではイン

ストール済となっておりダウンロードのマークがくろくなってます
助けてください

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/4/1022:00:15

①北米版ディスクをプレイしている時のアカウントは日本のアカウントですか?

②欧州版と間違えていないですか?パッケージの左下に【18】と書いてあれば欧州版です。【M】と書いてあれば北米版です。
欧州版には反映しません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/14 23:09:19

ご回答ありがとうございます
パッケージに18と書いてありました
どうやら北米版と思っていたものは欧州版だったみたいです…
日本版を買い直します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jav********さん

2018/4/1023:14:29

起動すればDLCは適用されてます
もしかしたら北米版ではなく欧州版をやっているのでは?

srw********さん

2018/4/1206:54:14

北米版で使用していたDLCは日本版に反映されますが、日本版のDLCは北米版には反映されません。
日本版を書い直すしかないと思います。