ここから本文です

頼むから!まじで即応願えませんでしょうか?←←でお馴染みのクズをご存知の皆様。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1021:58:17

頼むから!まじで即応願えませんでしょうか?←←でお馴染みのクズをご存知の皆様。

この男非常に目障りなんですが、どのようにお考えですか?実にうっとおしい。

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2018/4/1022:32:14

私は積極的に通報しています。「不適切な投稿」でいいようです。ただ運営サイドも日によって担当者が違うのか、すぐに削除される場合とほとんど削除されない場合とがありますね(笑)

何度かきちんと回答しましたが、自分の考えに合わないことは徹底的に無視するようです。きっと他人の心が読めないメンヘラなんでしょう。批判めいたことを送ると、速攻でブラックリストに登録されるようで、回答できなくなります。

うっとおしい連投さえしなければ、電車男みたいに多少は応援しようとも思えるのですがねぇ。あのくどい程の連投は迷惑ですよね。回答リクエスト欄がほとんど彼で埋まることもありますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1022:46:55

    通報おつかれさまです。
    めんどくさいですよね。

    自分の考えに合わないことは無視っていうのわかります。
    ほんと阿呆ですね。
    メンヘラといいますか女性依存症といいますか、、
    なにか病名がつきそうなクズですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2018/4/1322:27:43

まじで 緊急 たすけて !
って大げさなタイトル「狼が来たって」騒ぐ嘘つき少年の話を思い出す。


たかがラインの返事すら 自分で考えない。ホントくず!というか異常者。


まあ暇つぶシに説教してるがな。