ここから本文です

ドラゴンクエストライバルズについての質問です。 ドラゴンクエストライバルズを...

kou********さん

2018/4/1023:05:14

ドラゴンクエストライバルズについての質問です。
ドラゴンクエストライバルズを以前やっており、久しぶりにやろうと思ってバックアップをしたのですが出来ませんでした。なので新規で始めて、

同じアカウントでバックアップしようとしたら、このアカウントは既に他のゲームデータと連携されているため…と書いてありました。
この場合、以前使っていたアカウントでやり直すことはできるのでしょうか?

文章わかりにくくてすいません。

補足バックアップではなくデータ連携でした。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swo********さん

2018/4/1101:38:29

起動後、タイトル画面の右側に「データ連携」がある思います
ここからじゃ駄目ですか?

  • 質問者

    kou********さん

    2018/4/1123:09:01

    既に他のゲームデータと…と出てきて連携できません、かと言って同じスクエニアカウントでバックアップをするとデータがありませんと出てきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt********さん

2018/4/1104:12:27

これは「ID」とか「パスワード」があったっけ?

あれば、入力後に連携でいいではないかな?(同一メールで登録?)