ここから本文です

ps4オーバーウォッチを買ったんですが、AIMが安定しません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1023:55:43

ps4オーバーウォッチを買ったんですが、AIMが安定しません。

感度は低めに設定しているんですがその他の設定に問題があると思います。
エイムスムージングとか、アシストなんちゃらとか、指数ランプとかはFPS初心者はどんな設定がおすすめでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/4/1704:58:52

設定はいじらずそのままで大丈夫です!
皆その設定でやっています。
感度に関しても上手い方のを丸のみせず少しずつ変えて自分の感度を見つけて下さい。
初心者の方で初めから上手い方はいません。
たくさんやって色々覚えて下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2018/4/1517:04:06

pc番でやっていますが
FPS共通の鉄則があります
決め打ち
集団行動
マップを頭に入れておく
この辺を少しやってみて下さい

knk********さん

2018/4/1114:39:34

?そんなややこしいの触ったことありません。
要は立ち回り覚えた方が早い。