ここから本文です

加戸守行のやろう無実では気に入りませんねえ。あれだけ前川さんを非難したけど悪...

nai********さん

2018/4/1101:44:50

加戸守行のやろう無実では気に入りませんねえ。あれだけ前川さんを非難したけど悪党の中の悪党ですからねえ。

この野郎証人喚問で嘘云わせて10年放り込むべきではないですか。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/4/1114:44:39

加戸守行は、「加計ありきではなく、加計のみありき」とか、言葉遊びした、確かに悪人ですね。地元の利益なればよいですが、一部の人間に、政治献金がはらわれるとか、業者からピンハネするとか、悪人は、いろいろ手段を講じますからね。


尚、 知恵袋の田崎史郎こと、tottiesteが、安倍援護、自民党援護の回答していますね(笑)。この人物は、まるで、自民党の広報担当のごとく、完全に、安倍援護、発言に徹しています。それ程、確定証拠でもあるのか、不思議。また、毎日、安倍批判者を、監視しているように、批判的投稿には、必ず、回答してますね。

自民党に関係ない、全くの素人であれば、相当な変人ですよ。今後、彼がどうするか、注視してください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/4/1102:07:34

ここは韓国じゃないから無理

tot********さん

2018/4/1101:50:07

加戸前知事の証言聞いてもまだ理解できてないってどう言う脳ミソしてるの?w
呆れてモノがいえないわ

理解力なさすぎw