ここから本文です

もしかして愛媛県知事にも「もっと強気にいけ PMより」って手紙まわってきましたか...

one********さん

2018/4/1107:27:09

もしかして愛媛県知事にも「もっと強気にいけ PMより」って手紙まわってきましたか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

神審判さん

2018/4/1804:54:56

二階幹事長からは激励のメールが来てました!(^^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2018/4/1107:47:02

police manですよね❔☺