ここから本文です

川にいたこの魚は何という魚でしょうか?稚魚ですか?食べられますか?

nat********さん

2018/4/1107:56:10

川にいたこの魚は何という魚でしょうか?稚魚ですか?食べられますか?

稚魚,のら,汽水域,川,都道府県,ヤマメ,中流

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2018/4/1110:56:31

画像が不鮮明なのでわかりずらいです。
河川の名称(最低でも都道府県名),上流・中流・下流・汽水域の区分があれば、可能性のある魚を列挙してくれる方はいると思います。
サケ・マスの稚魚に見られる斑点があるようにも見えました。
添付画像は、ヤマメの稚魚です。

画像が不鮮明なのでわかりずらいです。...

  • hol********さん

    2018/4/1111:08:07

    もし、何かの魚の稚魚なら、食べるのは大きくなるまで待ちましょう。

質問した人からのコメント

2018/4/12 06:46:19

ありがとうこざいます。次回はもっと鮮明な画像で、詳細情報も合わせて質問させてもらおうと思います。勉強になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/4/1112:06:54

老眼で見えないのら。不鮮明な写真では、わからないのら。

時々、こういう写真があるけど、試してるのら。

bla********さん

2018/4/1108:36:14

その画像じゃわからいってもんじゃないかな?
捕まえてから見せるのだ!