ここから本文です

DBDのジュディスの墓石についてです 無傷または負傷している生存者を殺害できるみ...

長尾優貴さん

2018/4/1110:52:35

DBDのジュディスの墓石についてです
無傷または負傷している生存者を殺害できるみたいですが、殺害できる生存者とできない生存者がいるのですが細かい条件などはあるのでしょうか?
もしよろ

しければ教えて欲しいです

閲覧数:
4,712
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyf********さん

2018/4/1122:18:08

ティアⅢの時にサバイバーの背中にベタづけで、ダッシュ攻撃(攻撃ボタン長押し)でなく、短い攻撃じゃないと発動できません。結構判定がシビアなので、普通に攻撃してしまう時があります。

質問した人からのコメント

2018/4/11 22:54:37

判定がシビアなんですね
次から気をつけながらやってみます
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jav********さん

2018/4/1112:15:04

内なる邪悪がLv.3の状態且つ這いずり状態じゃない生存者に使えます