ここから本文です

これ誰ですか? 醜いものほど綺麗なものに惹かれるのですか? 写真のブ男は花関...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1112:53:21

これ誰ですか?
醜いものほど綺麗なものに惹かれるのですか?
写真のブ男は花関係の検索で出た拾い画像です。

補足しかし・・・ブサイクすぎやせんか)爆

醜いもの,ブ男,花関係,検索,写真,容貌,美醜

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/1714:23:28

まーーWEB上にあがってんだからしょーがねーな

難波利憲ってゆう田舎のただの一般大衆でしょ

ちっぽけなくせにカッコつけてURLに載せてる時点でDQNだわな笑

こんなのあまり気にすんな笑

http://www.karen-inc.com/company/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/4/1114:17:36

ごく普通の容貌の男性だとおもいます。

また、美しい植物に魅力を感じるのは、
その人の美醜に関係ないことです。

こういう取り上げ方は、
この男性に対して失礼にあたるとも思います。
削除なさることをお薦めします。