ここから本文です

国会中継観てます 安部さん追い詰められてますね 早く辞任すればいいのに(笑)

kon********さん

2018/4/1113:32:54

国会中継観てます

安部さん追い詰められてますね
早く辞任すればいいのに(笑)

閲覧数:
57
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/4/1113:39:33

辞任するのもいいですが、それよりも真相究明をきちんとしないとダメですね。

・辞任する
・問題の責任者を処罰する事にも尽力する

  • 質問者

    kon********さん

    2018/4/1114:09:22

    手の平返しします。
    大分県で土砂崩れあって1人死亡、5人行方不明なのに国会であんなやりとりやってる場合か。
    枝野なんて「メモがー、メモがー」しか言えないし。
    だから野党は何しても支持率一桁なんだよ。

    災害対策本部、自衛隊派遣が先だろ

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/11 15:13:10

最近、日本おかしい。

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2018/4/1114:27:44

次の総理はやはり理想を貫き戦争のない国にしてくれる共産党を中心とした野党が与党になるべきですよね 総理は共産党の小池 外務大臣は翁長 法務は不倫山尾 官房長官は辻元 福島瑞穂も官僚有力候補 ついでに鳩山と菅も復帰 これで日本は盤石の布陣 遅くとも2~3年後には世界最強の中国の自治区に入れますね
楽しみです

安倍首相は日本の国益を考えすぎで 日本の首相はもっと中国・北朝鮮の利益を優先した首相を選ぶべきでしょうね 今回の政治ショーはこの方向にマスコミも協力しているので理想的な流れ

pla********さん

2018/4/1113:45:17

しどろもどろデスね!

kaw********さん

2018/4/1113:37:37

安倍首相は何もしていないのですからせ余裕で笑みが見えていますよ。
これでは国民の怒りは野党に向かってしまうと思いますよ。

sat********さん

2018/4/1113:37:03

辞任しても、後釜には魔人ブウですが、それでもいいのですか?

chi********さん

2018/4/1113:34:38

後藤輝樹に任せればいいのに笑