ここから本文です

男子って中出ししたいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1116:30:18

男子って中出ししたいんですか?

今中3なんですが、同じクラスの男子が、「新入生の〇〇、まだ生理始まってないって。中出しし放題」って感じの会話してたんですが、中出ししたいんですか?

閲覧数:
2,845
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/1800:45:29

中出ししたいはおいといて、まだ生理始まってなくても最初の排卵で妊娠する可能性があるので会話してた男子はバカですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yue********さん

2018/4/1317:35:13

男ならしたいでしょうなぁ。

tas********さん

2018/4/1121:11:35

できるならしたい、それが男だと思います。

mgj********さん

2018/4/1116:34:56

実は言うと男の本能なんです。女の子のナカにびゅーびゅーしたいんです

oni********さん

2018/4/1116:31:17

もちろんしたいです。