ここから本文です

ジャグラーの設定6は閉店まで打つべきでしょうか?

ys1********さん

2018/4/1118:25:30

ジャグラーの設定6は閉店まで打つべきでしょうか?

閲覧数:
1,084
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_____さん

2018/4/1121:08:43

打つべきです。
パチンコはボーダーラインを超える台を打ち続けることでしか勝つ方法はないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャグラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbj********さん

2018/4/1419:09:46

今の時代はたしか設定公開はNGのはずなので、設定6ではなく設定6か5はあるだろうってくらいしかわからないと思うので。
ある程度出したらはまる前に辞めるのが良いのではないかと思います。
大きくはまって落ちていたならばそこからまた打ち始めるとかが効率が良いかもしれません。

rod********さん

2018/4/1411:44:11

マイならいいけど、アイムはないですね...

6で105%?

これで6なんていうの、やめてもらいたいものだ!!

桃太楼さん

2018/4/1317:17:28

設定至上主義ですが、そこまでして期待値を稼がなければならないほどの機械割の機種ではないと思う。
打ったほうがいいとは思うけど、打つべきというほどでは無いというのが持論。

やまさんさん

2018/4/1216:48:01

設定6はRBが多くBBは少ないのが特徴!設定5の方がBBは多いのです

2018/4/1206:32:38

最初から6と分かっていたら体力続く限りはね。データー上6ならあまり信用しない。それ設定1かも?そういう話は山ほど聞いている。ビッグもバーも当たりまくるのに小役が悪いとか、一応は当たりまくるが時々波が変わったかのようにボーナス間500抜けを普通にするとか・・・実際の設定は1か2だそうだ。良くて3程度。パチンコで1000円で10弱しか回らない台が時々爆出しすることがあるから、スロットでも低設定の爆出しなんて普通に起こりうること。グランドオープン数日なら入っているかもしれないけどね。