ここから本文です

ここの楽譜、ドレミファソラシドで教えて欲しいです!

アバター

ID非公開さん

2018/4/1118:49:19

ここの楽譜、ドレミファソラシドで教えて欲しいです!

ドレミファソラシド,ラシレファラドミソ,ソシミソシミソ,楽譜,三和音シミソ,ラソ,G7

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/4/1121:25:17

嘘を教えてはいけないですよ。
シとミがフラット。
コードでいうと、E♭
から、この小節ラストの3連はC7。
ソシミソシミソ その後の三和音シミソ
ラストの3連 ソシ(重音)ラソ

最初に書きましたが全て、シとミは♭ です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1123:36:38

    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_kさん

2018/4/1123:35:29

XJAPANの 「Forever love」ですね。
その前までは分かって、ここだけがわからないんですか?

yuuさんの回答であってます。♭追加で書きました。シとミに♭つけます。
ソシ♭ミ♭ソシ♭ミ♭ソ (和音シ♭ミ♭ソ)、(和音ソシ♭)ラソ

Kotさんのは間違いです。それと、G7ってなに??

2018/4/1119:12:55

ラシレファラドミソ?
小さすぎてわからないです(-_-;)

わんわんさん

2018/4/1118:50:22