ここから本文です

富山湾の方に遊びに行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1121:02:47

富山湾の方に遊びに行きます。

朝からホタルイカ料理を食べられるお店なんてのはないのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください!

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/4/1209:30:42

周辺の食事処は揃って11時オープンですね。きっときっと市場の「新湊鮮魚センター」は9時から営業しいますので利用されてはと思います。
http://www.toyama-sakana.jp/kesadore/
https://twitter.com/kitt0kit0

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/14 07:59:33

最高です!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/4/1402:01:51

朝というのは何時くらいでしょうか?

もしも第2第4日曜日なら、魚津市の道の駅「蜃気楼」で、6:30〜朝市があります。ホタルイカ料理が食べられるかどうかは不明。

dig********さん

2018/4/1208:16:20

朝からと言っても、7時とかは無理なんじゃ・・・ホタルイカミュージアムとかの併設のレストランとかでは食べられ鵜とは思います