ここから本文です

女性に質問ですお金で払うなら女性の方から100,000て言われたら僕の方が20,000て言...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1121:12:27

女性に質問ですお金で払うなら女性の方から100,000て言われたら僕の方が20,000て言ったら20,000で寄ってくる???

補足間違ってやつなので気にしないでください

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2018/4/1121:14:22

質問の意味が分からないのですが。
女性から100,000て持ちかけられて、あなたが、いや、200,000って答えたということですか?
そりゃ、その女性はウハウハでしょう。そもそも持ち掛けたのは女性なんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/4/1121:21:35

200000なら
超アダルト価格
もしくは芸能アイドル価格ですね。
どちらの設定かで決まるでしょうね。