ここから本文です

ボーイング737でハワイまで飛ぶことはできますか? 今度チャーター機で行こうと...

ドランプさん

2018/4/1121:50:31

ボーイング737でハワイまで飛ぶことはできますか?
今度チャーター機で行こうと思うのですが燃料切れになりませんかね?
ちなみに成田にはプライベートジェットのターミナルはありますか?



ともしよければ飛行機チャーターしたことある人がいましたらどの機体を持っているかまたボーイング737の離着陸距離や巡航速度、離陸滑走速度、最大定員数など教えてもらえると幸いです
長くて申し訳無いのでコインあげます

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/4/1205:43:48

B737BBJなら簡単...オプションと風次第だが、成田・ニューヨークも可能、西海岸なら簡単...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2018/4/1717:59:41

あれ?エアバス320の限定取った人なのにそんなこともわからないの?w

会社で資料を調べてみれば分かるんじゃないの?w

2018/4/1122:03:42

737では航続距離が持ちません。無理です。
チャーター機はガルフ650等の長距離型でないと無理です。