ここから本文です

マンションに一人暮らしの女です。 最近、玄関のドアに「夜中にボスボス音がし...

adj********さん

2018/4/1122:59:15

マンションに一人暮らしの女です。

最近、玄関のドアに「夜中にボスボス音がして迷惑です。いい加減にしてください。」といった騒音の苦情が匿名で貼られていました。
内容に心当たりがあり、本当に反省しています。

そらく隣か下の階の方だと思のですが・・・。

どのような対応をするのが一番良いでのしょうか。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kng********さん

2018/4/1123:01:24

音に心当たりがあるのなら
その様な音を立てなければいいだけです。
静かになれば何も言ってこないと思います。
それで十分だから匿名なんだと思う。
謝りに行ったりしなくて大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2018/4/11 23:08:59

コメントありがとうございます。
こういったことが初めてだったので少し動揺してました。
適切なご回答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

use********さん

2018/4/1123:02:55

しなければ良いだけです。

それと、ボスボス音が迷惑なのは、マンションだと、上の階にも響いたり、3階の音が1階で増幅されて聞こえたりします。
一部屋飛ばしているので、直下、すぐ隣とは限りません。

neu********さん

2018/4/1122:59:51

反省してもうしなければいいだけです。