ここから本文です

10万円前後で現代風のクロモリロードを探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1123:04:47

10万円前後で現代風のクロモリロードを探しています。

探してもクロモリロードは胴抜きがあったりクラシカルな感じのフレームばかりで現代風のものはあまり見当たりません。

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2018/4/1209:35:41

ミヤタの ITAL SPORT なんて、どうでしょうね。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/39/41/item100000044139.html

クロモリって、どうしても細身のチューブになりますので(鉄ですから、そうしないと重くなるので)、ある程度クラシカルな見た目になるのは、仕様がないですね。

ミヤタの ITAL SPORT なんて、どうでしょうね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2018/4/1123:51:50

チネリのヴィゴレッリ
http://www.podium.co.jp/cinelli/bike/vigorelli/vigorelli-road-frame...
完成車で10万円だとそんな高望みはできませんがフレームセット10万円ならこれが現代風と言えます。

チネリのヴィゴレッリ...

fun********さん

2018/4/1123:43:09

現代風ってのがどんなイメージか分かりませんが、10万前後って縛りが厳しいですね。

とりあえず、こんなのはお好みに合いますか?
http://www.jamis-japan.com/questseries.html

huj********さん

2018/4/1123:14:08

GIOSは?

アルミと同じデザインですし。