ここから本文です

好きな人がいるのですが、恥ずかしくて直視できません。絶対同じクラスにもなりた...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1123:11:18

好きな人がいるのですが、恥ずかしくて直視できません。絶対同じクラスにもなりたくないです。でもめちゃくちゃ好きです。

そこで最近悩みがあります。いつも好きな人と一緒にいるその友達の1人に目が行くんです。好きではないんですけど、どうしても気になってしまいます。でも、考えるのはいつも好きな人の事です。そこにいるとついつい目が行くだけです。なんででしょうか…。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/4/1123:12:15

なんでだろうね。しらね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2018/4/1123:15:57

片想いのお相手に、どのような友人がいるのか気になってしまうのか、もしくは、直視できないために友人を通して間接的にその方を見てらっしゃるのではないのかと思いました。