ここから本文です

少し前に私の顔の写真を上げました。皆さんのアドバイスを取り入れてみました!(...

ann********さん

2018/4/1123:19:40

少し前に私の顔の写真を上げました。皆さんのアドバイスを取り入れてみました!(口角、前髪など)他にも治せるところがあれば、ぜひ教えてください!

前髪,口角,アドバイス,美人,二階堂ふみ,アイプチ,ところ

閲覧数:
499
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2018/4/1417:16:59

自分で自分を美人と言わないなら美人です。
外国人かハーフに見えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2018/4/1413:00:31

前髪を流して少しデコを見せた方が垢抜けて見えると思います。
その際、眉毛を整えてあるとますます加点ですね。

jdj********さん

2018/4/1208:59:40

二階堂ふみとか宮崎あおいににてる!

que********さん

2018/4/1200:27:20

髪の量が少ないので、ちゃんとしたところでヘアカットしてもらってみてはどうですか?
前髪も量が少ないのに目までかかってるし、くせ毛なので小綺麗には見えないです。
前髪の量を増やしてもう少し短く切って、全体的にボリューム付けて短くして軽くしてもらえば良いと思います。
顔も面長なのでペタッとして顔の横に垂らすと余計に面長に見えてしまうと思います。
顔そのものは可愛いので髪型だけ変えたらガラッと変わると思います。

ten********さん

2018/4/1200:09:57

pec********さん

2018/4/1123:45:18

絶対髪色明るくした方が可愛い!
あと、アイプチ使って二重幅広げてみたら良いと思います!
髪は片方だけ耳にかける!