ここから本文です

ソードアートオンラインについて。

chi********さん

2018/4/1123:33:07

ソードアートオンラインについて。

1期のアインクラッド編はsao
フェアリーダンス編は alo
ファントムバレッド編が ggo
エクスキャリバー編がalo
マザーズロザリオは aloの中の新生アインクラッドということでしょうか?

劇場版では現実世界、みんなで会議時はalo
ということでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yai********さん

2018/4/1415:51:22

そーですよ!確かユウキが出てくるのがアインクラッドマザーズ・ロザリオだと…ユウキの剣技の名前かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mimirmateさん

2018/4/1206:28:14

時系列や巻別って事ですかね。概ね合っています

アインクラッド編開始 2022年/11月06日
アインクラッド編終了 2024年/11月07日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フェアリーダンス編開始 2025年/01月 20日
フェアリーダンス編終了 2025年/01月 22日
Extra Edition(OVA) 2025年/07月 25日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ファントム・バレット編開始 2025年/12月07日
ファントム・バレット編終了 2025年/12月16日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キャリバー編 2025年/12月 28日
マザーズ・ロザリオ編開始 2026年01月06日
マザーズ・ロザリオ編終了 2026年/04月
オーディナルスケール 2026年年/04月〜5月
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2026年/06月※テストプレイ中に[バーサス]が発生
アリシゼーション編開始 2026年/06月
アリシゼーション編終了 2026年/08月
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以降、アクセル・ワールド時系列
2027年/ブレイン・インプラント・チップが発売されるも三年で規制
2030年/量子接続通信端末ニューロリンカーが発売される
2038年/Accel Assault 2038が配布されるもいつのまにか消失
2039年4月/Brain Burst 2039が配布される
2040年/Cosmos Corrupt 2040が配布されるもいつのまにか消失
2046年10月23日 本編開始
2047年7月14日/グレートウォールと会議しグラファイト・エッジと出会う
2047年7月18日/グラファイト・エッジが加速世界が生まれた出来事を語る
2047年7月20日/領土戦 黒雪姫がグラフから譲り受けたSSSオーダーを使用
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2047年7月21日/最新刊の21巻の時系列、七王会議をする
2047年7月27日/インフィニット バースト INFINITE∞BURST


なぜグラファイト・エッジという人物を追求するかと言えば
彼がアルシゼーション編のキーマンたり得るからです。
ちなみに登場巻は18巻、19巻で20巻で黒雪姫がSSSオーダーを使用

時系列や巻別って事ですかね。概ね合っています

アインクラッド編開始 2022年/11月06日...