ここから本文です

FF14のマーケットボードでマウントは売ってますか?売ってるとしたらどこで見れま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1123:36:15

FF14のマーケットボードでマウントは売ってますか?売ってるとしたらどこで見れます?

閲覧数:
859
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2018/4/1315:21:15

マーケットにて雑貨で検索。3つとも〇〇ホルンです。笛見たいものです。

マーケット以外で入手する場合。
ロットのみ。
パッチ2.x 馬狙いだと極〇〇
パッチ3.x 鳥狙いだと極〇〇
パッチ4.x 狐狙いだと極〇〇

レイド零式。
天動編零式4層・デルタ編零式4層
シグマ編零式4層

などなどあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/4/1214:00:50

マーケットでのマウントのカテゴリは「雑貨」になります

とはいえ取引可能なマウントは
「ズー」「ブラックペガサス」「フライング・チェアー」
の3つだけです

bah********さん

2018/4/1208:12:57

一部はあるみたい。
基本はコンテンツ報酬や有料でモグステ購入ね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/4/1123:58:17

一応無いこともないです
雑貨にあるズーホルン(エアシップボイジャーで手にはいるアイテム交換で手にはいるもの)
あとはブラックペガサスホイッスル(死者の宮殿の埋もれた財宝からのランダム出現)
このあたりです
ブラックペガサスのほうは死者の宮殿の深い部分からの出現なので鯖によってはひどいねだんしてることもあるかと
ズーホルンはエアシップボイジャーやってて余ってるFCが出品してれば…というとこです(そこそこ入手はしやすいはず)