PCMAXという出会い系アプリはご存知でしょうか?これは確実に出会えるやつでしょうか?以前、ASOBOというアプリも利用しましたが仲良くしましょうだの、会いたいねとかアプローチするだけして、LINEとか直接連絡する

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

結局はイケメン、会話上手、お金持ちが勝ち上がれるわけですね。でもそういう人ならばサイト等利用しなくともモテるわけだからサイト利用する必要性ないのでは?

その他の回答(1件)

3

正直、PCMAXは大手ですが、サクラがかなり散見されます ワクワクやハッピーも明らかにサクラや業者がいますが、どこのサイトもその中にホンモノがいます 割であれば、すぐ会えますが、ホントの出会いを求める女性にはなかなか当たりません 文面やメール内容から判断して、気長にメールを続けるのが近道かと 個人的には、すぐにLINEやメルアドを教える女とか、嫌だけどね、何人もいろんな男に絡んでるわけだから

3人がナイス!しています