ここから本文です

PCMAXという出会い系アプリはご存知でしょうか?これは確実に出会えるやつでしょう...

mikurukaneruさん

2018/4/1207:16:39

PCMAXという出会い系アプリはご存知でしょうか?これは確実に出会えるやつでしょうか?以前、ASOBOというアプリも利用しましたが仲良くしましょうだの、会いたいねとかアプローチするだけして、LINEとか直接連絡する

形にはならない、お金だけ出ていくばかり。胡散臭いのでやめました。
PCMAX、これは確実、やれこれで彼女出来ただ、やれセフレ3人も出来て 風俗通いもおさらば出来た等聞きますが、そんな都合よくいくでしょうか?
日頃、非モテ人間がアプリ利用したとたんウハウハ人生に転じるとは思えませんが。

PCMAXも結局はポイント代金をむしりとる悪徳業者ではないでしょうか?

閲覧数:
750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/4/1207:53:34

PCMAXは最大手の出会い系サイトです。

サクラの心配はない。
では絶対会えるのか?回答はNo
会える人は会える。会えない人は会えない。
出会える男性は、イケメン、会話してて楽しい、お金持ち等々

で会えない人は、ネット情報の女性をイメージして、無謀な妄想を抱きメールをする。

結局その人次第です。

  • 質問者

    mikurukaneruさん

    2018/4/1212:55:06

    結局はイケメン、会話上手、お金持ちが勝ち上がれるわけですね。でもそういう人ならばサイト等利用しなくともモテるわけだからサイト利用する必要性ないのでは?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmd********さん

2018/4/1212:06:50

正直、PCMAXは大手ですが、サクラがかなり散見されます
ワクワクやハッピーも明らかにサクラや業者がいますが、どこのサイトもその中にホンモノがいます

割であれば、すぐ会えますが、ホントの出会いを求める女性にはなかなか当たりません
文面やメール内容から判断して、気長にメールを続けるのが近道かと

個人的には、すぐにLINEやメルアドを教える女とか、嫌だけどね、何人もいろんな男に絡んでるわけだから