ここから本文です

ネットバンキングでオススメは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1207:33:04

ネットバンキングでオススメは何ですか?

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/4/1221:38:08

ソニーバンクがお手頃です。
セブンイレブンとイオン銀行のATMは月何回でも無料、
その他のコンビニでも月4回無料、
ソニーバンクウォレット(デビットカード)を作成すれば、
他行あての送金手数料が2回まで無料です。

ほかにメインバンクがあるのなら、
お任せ入金サービスで、無料で入金できますし、
毎月の自動積み立て定期預金サービスもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/4/1220:34:19

最低限の預金あるなら、ネット銀行ではないが 新生銀行とかですかね。
振込5回無料は大きいですね。

ima********さん

2018/4/1220:03:22

全ての公営ギャンブルに対応していることですね。
特にジャパンネット銀行の場合です!!
ジャパンネットバンク公式HP
http://www.japannetbank.co.jp/kouei/index.html?cr=top_gl07

alp********さん

2018/4/1219:05:16

①条件により他行振込手数料無料。
②営業時間に窓口で待たなくてよい。