ここから本文です

漫画が無料で読めるサイトとか

アバター

ID非公開さん

2018/4/1209:26:24

漫画が無料で読めるサイトとか

アプリがあれば教えてください!

マギとか東京喰種が読みたいのですが。。

閲覧数:
4,843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2018/4/1215:18:16

会員登録しろ!
有料、合法!
と言う方がいらっしゃると思います。

そんな方はさておき
漫画村という完全無料サイトがあります。

ですが現在利用できない状況の為、
見ることができません。

復活するのを一緒に待ちませんか?
http://mangamura.org

「漫画 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/4/1209:37:14

マンガレンタルすれば?
ツタヤだと新作以外は10冊以上まとめて借りれば1冊辺り80円位で読めますよ。

どーしても無料で読みたいなら、公式のアプリで無料公開サービスするまで、待つしか無いです。