ここから本文です

アイフルで10万 アコムで20万 プロミスで10万 レイクで50万 新生銀行フリーロ...

smf********さん

2018/4/1209:54:49

アイフルで10万
アコムで20万
プロミスで10万
レイクで50万
新生銀行フリーローンで10万
合計:100万 年収:310万 21歳

上記のような借り入れがあります。
銀行のおまとめローンを検討

していますが
ネットでの評価を見ると
審査が通る気がしません。
アイフルにはおまとめMAXというものがあるそうですが、一度アイフルからも借りているこの段階で、アイフルにおまとめローンの審査をお願いすることは可能でしょうか。。。

閲覧数:
671
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

css********さん

2018/4/1602:16:15

一つ一つ完済していったほうが良いですよ。

大丈夫!

いつか必ず完済するから。

質問した人からのコメント

2018/4/16 21:46:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2018/4/1400:45:53

ここでウジウジ質問しても現状は変わりませんよ。行動あるのみです。

lin********さん

2018/4/1222:47:25

MAXローンは確か返済のみだったと思います、アイフル10万円はおまとめ出来ず他90万円だけだと思います。
総量規制外だと思います
イマイチな返事ですが

aus********さん

2018/4/1222:15:15

どうせまた借金増やすんだから何やっても一緒
おまとめローンを検討する前に、貴方のその悪い癖をどう直すかを検討しなさい。

pip********さん

2018/4/1209:57:52

おまとめローンをしたところで返済額も金利も変わる訳じゃない。
バイトでもしてさっさと返済に回す方が賢明。

ips********さん

2018/4/1209:55:48

債務整理オススメ