ここから本文です

シュプリーム ボックスロゴのパーカーを買いました!

msk********さん

2018/4/1212:09:03

シュプリーム ボックスロゴのパーカーを買いました!

偽物ですかね?

襟ロゴの刺繍の一文字内の細かさ(偽物防止?)
とボックスのロゴが全て刺繍なので、わかる方ぜひお願いします。

シュプリーム ボックスロゴ,偽物防止,パーカー,一文字内,襟ロゴ,偽物,シュプリーム店舗

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2018/4/1220:01:02

残念ながら偽物です。

質問した人からのコメント

2018/4/13 12:59:38

ありがとうございました!(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/4/1215:09:05

購入先によると思います。
amazonですか?
まさかフリマ?
友人?

昨日、古着屋で99800円でしたよ。
迷彩は198000円!
これくらいの金額なら本物でしょうけど・・・。

さっき、動画で見ましたが原宿店にブルゾンを検証しに行って偽物と店員に言われていました・・・。

生地が固くYKKとジッパーにあると言ってました。

シュプリーム店舗に持ってくのは嫌だと思いますので、古着屋に「いくらで買い取ってもらえますか?」査定願い出る事です。
偽物なら引き取らないです。