ここから本文です

メジャーリーグの解説者と実況アナウンサー アメリカに行ってやっているのでし...

chi********さん

2018/4/1212:18:31

メジャーリーグの解説者と実況アナウンサー

アメリカに行ってやっているのでしょうか?

テレビを見ながらやっているのでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2018/4/1310:03:00

少なくとも、アスレティックスとの開幕シリーズ(@オークランド)は現地からでしたな。解説も斉藤隆さんとイチローの先輩の安打製造機の新井さんでした。
実況アナも『もの凄い声援です』とか言うてましたわな。

最近の試合はモニターを観ながらです。
ちなみに、モニターを観ながらの実況で『もの凄い声援です』て言うアナが居たら、ちょっとだけ嘘つきです。

質問した人からのコメント

2018/4/16 10:17:25

回答

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2018/4/1223:38:07

モニター観ながらでしょう。