ここから本文です

連日大谷翔平が活躍していますが、全世界の大谷翔平は羽生結弦より有名人になりま...

yei********さん

2018/4/1212:42:41

連日大谷翔平が活躍していますが、全世界の大谷翔平は羽生結弦より有名人になりましたか?

閲覧数:
873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/4/1215:24:54

マイナー競技で女性の好むものと言うイメージの強いフィギュアスケート選手のスター羽生結弦より
サッカー、アメフト、自転車の次に世界的にメジャー競技で男性からの人気も強い野球のスター大谷翔平の方が有名です。

質問した人からのコメント

2018/4/16 23:44:11

やはり全世界の大谷翔平ですね!
これでどこの国に行っても現地の人々と大谷翔平の話が出来ますね!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/4/1216:46:33

全世界と言ったらどっちもどっちじゃないの?野球もアメリカは盛んですがマイナー競技ですから。アメリカでは大谷選手はスーパースターに成りつつあるけど。

shi********さん

2018/4/1212:43:25

誰?将棋?