ここから本文です

ディズニーで出禁になった人が来訪した場合でも出禁のやつだってきづかなくないで...

hit********さん

2018/4/1213:08:13

ディズニーで出禁になった人が来訪した場合でも出禁のやつだってきづかなくないですか?

閲覧数:
5,902
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/4/1213:14:10

運営がみてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1218:21:42

出禁になる前の段階の事情聴取や警告文などでかなりの人はそれ以上のマナー違反や禁止行為はおさまるようです

なかなか出禁になった人に会うことはないので実際にどのような対策になるか知っている人は知恵袋のマニアさんでも知り得ない情報でしょう

ちなみに警告の書面を三回渡されたら出禁になるとのことで、1回や2回渡された人からは事情聴取のことなどを少しお話を伺ったことがありますよ

警告されたゲストはキャストの中で共通認識として要注意人物として監視対象となるようですし、
開園前の時点でカメラでもキャストからも監視されてますよ

もしも出禁になった人なら入園前に声をかけられる可能性はあるでしょうね

事情聴取で身分証の提示とか住所、名前なども聞かれることもあるようですのでくれぐれも間違った行動はされないことを願います

335さん

2018/4/1217:58:57

あなたが出入り禁止にもなったの?

あなたにいいこと教えましょう。 金がない人は出入り禁止です。以上です。

tnp********さん

2018/4/1215:43:03

出禁なんてありません。
精々年パス没収とか、作れないとかです。

sea********さん

2018/4/1213:57:33

気づけませんから、出禁という措置はありません。

強制退園や、年パス没収(年パス購入できない)といった措置はありますが、年パス没収された人が通常のチケットを購入してパークに入園しても問題ないようです。