ここから本文です

助けて下さい(T_T)

chi********さん

2018/4/1213:16:13

助けて下さい(T_T)

楽天カードについてです。
現在キャッシングの上限を5万にしています。
ですが、この前5万以上の買い物をネットで
してしまいました(T_T)

そしたら、
お持ちのカードはキャッシング枠が付帯しています。
と、出ています。

この場合、どうしたらいいのでしょうか?
キャッシングが付帯とは…?
口座にはお金が入っているので
払いたいのですが…。

教えていただけたら幸いです(T_T)

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

z_z********さん

2018/4/1213:30:56

キャッシングとはクレジットカードで現金を直接手元に引き出す事です。

ネットで買い物した場合はショッピングです。

5万円のキャッシング枠があってもネットで買い物をした事とは全く関係ありせん。


ネットで買い物した金額を銀行口座に入れておけばつかった分だけ引き落とされるので何も心配ないです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/1217:31:16

    そうなのですね!!
    ネットで買い物をした場合
    ショッピングに入るのですね!
    クレジットカードで現金を
    直接手元に引き出すことを
    キャッシングというのを
    初めて知りました…(汗)
    キャッシングは
    していないのでこのまま
    安心して待てます!(T_T)

    すごくわかりやすかったです!
    お陰で安心しました(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/4/1216:27:00

利用しなければ、
支払いはありません。
クレカは、、
総利用額が設定されています。
そのなかでキャッシングが利用できる額が付帯されている額なのです。
と、すれば、
総利用可能額の範囲で利用できますよ。
ってことで、利用しなければ、その分は請求されず、利用した買い物の分だけ個々の支払い方法で請求されることになります。
また、キャッシングを利用すれば、、、
買い物に利用した分とキャッシング分が個々の支払い方法で請求されることになります。