ここから本文です

AH64アパッチって、防弾性能がかなり高いと思いますが、アサルトライフル程度なら...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1213:41:22

AH64アパッチって、防弾性能がかなり高いと思いますが、アサルトライフル程度ならどの方向から撃たれても大丈夫ですか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

St_Ennueさん

2018/4/1218:11:16

コックピット周辺は23mm機関砲にも耐えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pbh********さん

2018/4/1217:36:08

mi5********さん

2018/4/1215:39:50

アサルトライフルの射撃に対してパイロットが十分に防護されているか?…という意味なら、どの方向から撃たれても大丈夫ですね。
機体の重要ではない部分や、ローターマスト周辺の防護困難な部分は加害されるかもですが。

meg********さん

2018/4/1215:30:44

流石に5.56mm NATO弾で打たれても平気です。