ここから本文です

FXで強制ロスカットされると、 口座凍結になったりするのですか? レバレッジ2...

she********さん

2018/4/1216:34:51

FXで強制ロスカットされると、
口座凍結になったりするのですか?
レバレッジ25倍ギリギリでトレードすると、
少しの損失ですぐにロスカットされますよね?

でも反対にそれが、
自分にとっていい結果になるのかな?と思ったので
(損失をずるずる引き延ばす事が無くなるので)
でも自分でロスカットをするのと業者でロスカットをされるのとでは、
後者の方が手数料が高かったりしますかね?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w1u********さん

2018/4/1216:39:43

強制ロスカットで口座凍結になった例は聞いたことないですね。おそらく大丈夫です。
強制ロスカットされると手数料分を取られる場合がありますので、できるなら自分でロスカットした方が得とも言えますね。

質問した人からのコメント

2018/4/18 16:20:28

bab********さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/4/1514:20:52

>レバレッジ25倍ギリギリでトレードすると、
>少しの損失ですぐにロスカットされる?

認識の誤りです。すぐロスカットされるか否かは 保証金率に注目してください。

レバレッジはあくまで上限です。25倍になるような通貨数を売買しなければいけないわけではありません。

10倍以下に保つようにしていれば 簡単にロスカットにかかりません。

tam********さん

編集あり2018/4/1216:49:26

強制ロスカットすると手数料発生ね。