ここから本文です

フェリチンの検査は何科に行けばいいですか?もし行くなら総合病院がいいですか?

ken********さん

2018/4/1218:20:44

フェリチンの検査は何科に行けばいいですか?もし行くなら総合病院がいいですか?

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

2018/4/1318:07:36

開業医でも、外注検査で出せるはずです。かかりつけにご相談ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2018/4/1318:32:29

血液検査だけなら、普通の内科とかで検査して貰って、それを外部の検査機関で調べるという形になりますね。