ここから本文です

漫画タウン全然見れないんですが。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1218:58:38

漫画タウン全然見れないんですが。

漫画村の下位互換ですか?
漫画村の管理人と漫画タウンは別ですよね?

閲覧数:
14,553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyl********さん

2018/4/1321:54:06

規制が強まるとの噂がちらほら聞こえてるのでそれが原因か、ただ単にアクセスが集中して見れないかのどちらかなのでは無いでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/4/1311:55:59

漫画村の下位互換ですか?漫画村の管理人と漫画タウンは別ですよね?
報道によると、政府が「ブロッキングが適当」としたのは、漫画海賊版サイト「漫画村」と、アニメ海賊版サイト「Anitube」「Miomio」、この3サイトと同一とみなせるサイト。会議では、3サイトのブロッキングについて、「あくまで法整備が行われるまでの臨時的・緊急的な措置であり、民間による自主的な取り組みとして実施する」と整理したといいます。海賊版サイトブロッキングに関する法案は、2019年の通常国会への提出を目指します。

【漫画村・全攻略】危険・違法・見れない?漫画村ような無料漫画サイト20選をおすすめ!
https://www.macxdvd.com/blog/matome-manga-mura-solutions.htm

漫画村が終わり、復活可能性はなし。
https://matome.naver.jp/odai/2150872436144844801

kir********さん

2018/4/1310:10:00

漫画村が閉鎖したんで
ヤバイと思って閉めたんじゃ無いのかな

kei********さん

2018/4/1305:48:34

おそらく別と思われますがそっちにも規制がかかりだしたんじゃないですかね