ここから本文です

野田洋次郎or米津玄師、より歌が上手いのは?

aku********さん

2018/4/1219:03:52

野田洋次郎or米津玄師、より歌が上手いのは?

閲覧数:
1,342
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/4/1316:38:18

野田洋次郎の方が好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boi********さん

2018/4/1304:31:26

腐るほどいすぎて書けませんが、3人上げるとすればデーモン閣下、人見元基、小野正利ですかね

sak********さん

2018/4/1222:05:44

max********さん

2018/4/1221:43:54

草野マサムネ (スピッツ)
椎名林檎
宇多田ヒカル
中島みゆき

tab********さん

2018/4/1220:52:29

日本人の男性POPS歌手と限ったとしても、100人はいるでしょうな。

好き嫌いというのは、その人の判断です。

ファミレスのスパゲッティがこの世で一番口にあってうまい!
ラーメンはカップヌードルに限る!
ハンバーガーはマグドのが最高!

そう思うっている人はいくらでもいます。

それよりうまい料理を過去食べたことがないからです。

wil********さん

2018/4/1219:58:24

わからない。きめてなんになるかって話です