ここから本文です

彼女持ちの兄が、寝室で話しかけようとした時うつ伏せで 「来んなド貧乳!死ね!...

shh********さん

2018/4/1219:27:59

彼女持ちの兄が、寝室で話しかけようとした時うつ伏せで
「来んなド貧乳!死ね!!」
と怒鳴り散らしてきました。

私は、あ 最中だったのか…と思い、気づかなかった振りをして
「貧乳派もいるし!Aでも愛されるし!あと妹の胸見んなクソ兄貴!」
と怒鳴り返して部屋を出ました。

その日以来なぜか兄がことある事に
「ちょっと毒抜きするわ。お前も一緒にするか?w」
と言って1人で笑っています。
そのたびに「死ね腐れ変態」と言うか、スルーするかでやりすごしていますがそろそろ殴り飛ばしたいです。

いいですか?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

椋木三郎さん

2018/4/1219:30:44

『今の台詞をお父さんとお母さんの前で言う覚悟が有るなら考える』

と釘挿しときなさい。
スルーやド変態罵りや攻撃は多分お兄さんにとってはご褒美。

質問した人からのコメント

2018/4/18 17:31:20

言ってみたらパタッと止みました!
大大大感謝です!!
ほんとにありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/4/1318:26:43

兄さんがドMであり、殴ったり蹴ったりしたら一層絡んで来る可能性があります。

chi********さん

2018/4/1219:31:11

いいと思います。
悪化しない内に…