ここから本文です

男性が自慰するとき「シコシコシコ」と音が出ますね。 あの音はどこから発してる...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1222:09:08

男性が自慰するとき「シコシコシコ」と音が出ますね。
あの音はどこから発してるのですか?

閲覧数:
992
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/4/1222:14:50

出ない。
3回擦ってフィニッシュかい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/4/1315:45:12

袖とズボンが摩擦しているだけじゃないか?w

裸ではそんな音起きないw

mak********さん

2018/4/1223:36:21

空気を切りさく音です
シュッ シュッ が シッ シッ に変化し
シコシコとなりました

mot********さん

2018/4/1222:41:05

そんな音出たことがないですよ

たかぴさん

2018/4/1222:36:01

諸説あるらしいですが,
持続的に地味な活動をするさまをしこしこと言いますよね?
それが有力らしいですよ。

石井さん

2018/4/1222:25:43

>「シコシコシコ」と音が出ますね。

出ません。