ここから本文です

マッチングアプリを使い始めました。初めて1ヶ月。 一人の女性とマッチングして、...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1222:46:28

マッチングアプリを使い始めました。初めて1ヶ月。
一人の女性とマッチングして、アプリでお互い挨拶したあと、相手からの2通目でマッチングアプリだと使いにくいからと、LINEIDが送られてきま

した。
その後、LINEで2、3通会話したあと、自分の見た目を教えるためにと、写メが送られてきました。

今までも何度か業者やサクラっぽい人とはやり取りしましたが、全員で『LINEID教えて』とかからでした。
女性からLINEIDや写メを送ってこられるのは初めてのパターンなので、対応に困っています。

女性は、マッチングアプリでマッチングした相手にLINEIDや、LINE上で写メをくれたりするものなのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2018/4/1222:50:17

そういうのは基本業者ですよ
なんだかんだ理由つけて他サイトへ
誘導します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhx********さん

2018/4/1223:14:14

今してますがー
業者でもないが
難しいですよね
会いもしない登録してましたが