ここから本文です

教師と生徒が恋愛関係になってはいけないという風潮があるのはなぜですか?

wat********さん

2018/4/1223:08:25

教師と生徒が恋愛関係になってはいけないという風潮があるのはなぜですか?

閲覧数:
560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nel********さん

2018/4/1223:21:48

同級生の恋愛とは違うと思います。

お互い、理性が働くとは必ずしも言えないです。

公の場で、教師と生徒が理性のはたらかない状態・・・特別な感情のこもった視線を投げかけるとか、そんな状態の事をされたら、周りは耐えられると思いますか?

また、教師が別な子と親しくしているのを相手の生徒が見たら、冷静で、いられると思いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2018/4/1223:15:55

えこひいきをしてしまうからじゃないでしょうか。

あと、テスト内容を教えたり、学校のマル秘情報を教えてしまったりする可能性があるからだと思います。

lhr********さん

2018/4/1223:10:03

成績に対する疑いじゃないかな