ここから本文です

私は自分の笑った顔が嫌いです。

chi********さん

2018/4/1223:15:21

私は自分の笑った顔が嫌いです。

目が細くなって、鼻が広がって、すごく嫌です。
こんな私の顔を見て、友達に引かれないか心配です。
笑い顔が嫌いな私でも笑っていていいのでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/4/1223:18:09

笑っていてください。
笑うって人間だけに許された唯一の特権ですよ?

笑いましょう!笑って笑って笑いまくりましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vfi********さん

2018/4/1223:17:01

笑いたい場合は笑って良いと思います。
嫌いだけではなく見せたくないなら、
下を少し向くとか工夫されてみてね。