ここから本文です

こんばんは

chi********さん

2018/4/1223:18:37

こんばんは

無知ですみません。教えてください。

車のヘッドライトのカバー?の
内側の掃除はどこに
お願いすれば良いのでしょうか?(><)

補足ことの成り行きは
ポジションランプを取り替えよう!と思って
挑戦してみたら
コロコロって中に落ちてしまいました(><)

そしてそれを取ろうと思って色々試してみて
ストローに粘着力強めのテープをつけて穴から中に入れる時に擦ったみたいで線みたいなあとがたくさんできてしまいました(´;Д;`)

そのランプも取らなければならない
跡も取りたいし、、
という状況です(´;Д;`)

閲覧数:
119
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/1223:32:36

車の整備してるとこなら車屋はもちろん、ガソスタやカー用品店なんかでもしてくれますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/1300:12:38

    まずは購入した車屋さんに行ってみようと思います(><)
    新品を買わず済めば良いなぁと思います(><)
    回答ありがとうございます(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/4/1309:41:36

自動車整備工場で・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/1309:41:33

車のヘッドライトのカバー?の
内側の掃除はどこに
お願いすれば良いのでしょうか?(><)
清掃はディーラーでもしない場合があり
ヘッドライトアッセンブリーの交換になる場合が多いです

jyo********さん

2018/4/1309:39:11

私が前に曇り取りをした方法は
クリーニング屋の針金ハンガーを伸ばし先端を丸めティシュ(布でも)
巻きつけ取れないように糸で結びます。
汚れがあるならアルコールを付けます。
バルブを外してその穴から入れます。
私の場合は曇りだけだったので何もつけず中を掃除しました。
ランプを取るには針金の先に両面テープを巻きつけたら。

snu********さん

2018/4/1223:55:55

バルブ穴からエアーダスターで吹き飛ばせるようなゴミの混入ならどこでも出来るでしょうけど(それでも保証はない)、ヘッドライトカバー内側の曇りなら殻割りが必要。専門ショップでないと受け付てくれません。
まあ、そうなったらたいていはヘッドライトごと新品に交換ですけどね。。。